忍者ブログ
つれづれなるままに、檀。画像クリックで原寸大表示
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い人生の原稿、2p終わりました。
何を考えたのか片方は今までにない書き込みよう。
それに加えてもう一方はもう15分で描いたという・・・
身内誌なので、遊んでも良いよね、きっと。



それと、原稿ラッシュの時期に入るのですが
6月8〜26日は教育実習のため更新が停滞します。
今まで以上に。
一応INDEXにも添えておきますね。

中学校で理科教えてきます。
それから、教える以上の事を教わってきます。

私が大学で化学を専攻するに至った原点である、教師の道。
とりあえず、やることやってきたいと思います。

あーでも平日はともかく、週末はPC開くと思います。



拍手くださった方々、本当にありがとうございます!
励みになります。

pppの影響か、突然カウント数が増えたので素で驚きました。
これからも精進します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
応援中
製作中の写真
booklog
最新コメント
[10/26 檀]
[10/26 Lyu]
[07/31 檀]
[07/21 ドク]
[07/21 アキラ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/04)
(11/04)
(08/22)
(06/23)
(09/06)
忍者ブログ [PR]