忍者ブログ
つれづれなるままに、檀。画像クリックで原寸大表示
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1ヶ月以上開いてしまいました…orz
7月は暑中見舞いをアナログでモリモリ描いていて、
研究あれこれも相まってこちらにまで至りませんでした。
すみません…基本的に元気です。

先週初めて一人で新幹線に乗りました。
友人からは旅慣れしてると思われがちなんですが、
みどりの窓口で学割証を出して乗車券と特急券を買うところから、全てが初体験でした。
現地到着時間を検討しながら時刻表とにらめっこするの、楽しかったです。

画像はtwitterで展開しているぷち企画より。
落ち着いたらまとめます。


水彩色鉛筆では物足りなくなってしまったので、10年前の透明水彩を引っ張りだしてきました。
水彩楽しいです!
デジタルより性に合ってるかも…


とぅげったーにて、この絵の作業工程を公開しています。
興味がある方はどうぞ。
http://togetter.com/li/138971
下書きは無く、ボールペンで一発勝負でした。



GWよりも先週の方が忙しかった…びっくりした
大学が休みだったのでディズニーシーへ行く
→翌日母と銀ブラ
→翌日自動車の仮免許試験
→火曜の発表用に資料作成(イマココ)
計画性を持って大忙しの週にしたので、救いようがありませんね。

発表が終われば今週は余裕があるはずなので、のんびり過ごします。
同期の人に貸してもらった逆転検事2が私を寝かせてくれませんが。


えらい懐かしい創作キャラを集合させてみました。
高校生の時に脳内で大爆発していた話で、式神使いの神社の息子と友達と妖怪達がドンチャンするようなコメディ…だったはず。
人に化けた生きものが大好きだったみたいです。
設定資料だけで数十枚のルーズリーフが出てきて、フンギャーってなってました。
時計
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
応援中
製作中の写真
booklog
最新コメント
[10/26 檀]
[10/26 Lyu]
[07/31 檀]
[07/21 ドク]
[07/21 アキラ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/04)
(11/04)
(08/22)
(06/23)
(09/06)
忍者ブログ [PR]