忍者ブログ
つれづれなるままに、檀。画像クリックで原寸大表示
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一応シリーズものを分けようかと…思って…
漫画の本数が増えそうなシリーズを専用頁に置いておきます
増えなかったら短編としてまとめます

今まで通りCOMICをクリックしていただければ読めます
PR

なんか描いた覚えの無いやつがフォルダに入ってた
ケミカルドロップのセイちゃんですよ

突然やらなきゃいけなくなったことと
やろうと決めたことと
やらなくてもいいのについやっちゃうこと

ぐるぐる回って回って、回るだけで終わるわけです

3つめくらいはやらないようにすれば、何とかなるんだろうか
何とかなる前に自分がどうにかなりそうですが

入り用で自分をかわいくデフォルメした絵を練習してます
これ第2案なんだけど…1案目のほうがもっさりしてて似てたな

見た人に突っ込まれるのですが、目の大きさはこれで良いんです
私は生まれつき両目の大きさが極端に違っていて、
母が何か目の病気ではないかと心配して乳児の私を抱えて病院に行ったこともあるそうな
好きだけど嫌いというコンプレックスがあるので、
最近の自画像では一重と二重を意識してます

あ、耳はハムスターです



研究とかバイトとかゴタゴタしてますが、週末が高校の同窓会なので頑張ります
高校のメンツ大好きです
知らない人も知ってる人も、
同じクラスだった人もそうでない人も、
みんながみんなキラキラしてる

知ってる人来るのかなぁ…それだけが心配


こっちが本命!



ひとさまには「お風邪など召されませぬよう…」とか言いながら自分が風邪を引きました。
喉痛いよー
時計
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
応援中
製作中の写真
booklog
最新コメント
[10/26 檀]
[10/26 Lyu]
[07/31 檀]
[07/21 ドク]
[07/21 アキラ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/04)
(11/04)
(08/22)
(06/23)
(09/06)
忍者ブログ [PR]