忍者ブログ
つれづれなるままに、檀。画像クリックで原寸大表示
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月に描いてた練習絵



イブは友達とカラオケ行ったりお酒飲んだりでした。
もうね、イブで空いてる居酒屋で店員のお兄ちゃんとギャイギャイ騒いでね、
あの、料理が出るの遅いよーって言えば「今キャベツ栽培してるから」って言われたりね。
まさかお店でそういうことを言われるとは思ってなくて。
楽しい夜でした。
お酒の後はフローズンヨーグルトが美味しいです。
生の果物を足してくれるんです。
口の中がサッパリします。
PR
いつ更新できるかわからなかったので
新年が待ち切れなかったので、変なタイミングでサイト名を変更しました。
旧:がらくた絵本
新:箱庭:Fです。
ハコニワエフ、と読んでください。

思い切って髪型を変えたようなものなので、名前が変わったからといって
何か劇的な変化があるわけじゃないです。全然。
今まで通り、のんびり絵を描いていきます。

ブックマークのページ、大幅に削ったり増やしたりしました。
主に凍結しているオフ友のサイトとか…くすん



今回の絵は、研究室で夜通し作業していた時の落書き。
白衣のポケットに消しゴムが入ってなかったので、思い切り一発描き。
夜の方が頭の中身が出てくる不思議



友人の誕生日に描いたデンリュウ♀。
普段使わない効果とか無駄に使ったせいで容量ばっかり食っちゃったなぁ…(´・ω・`)
更新が滞っていて大変申し訳ないです。生きてます元気です。

最近研究がドタバタしてまして、落ち着いてPCを開けない状況です。
もうね あの 日々泣きそう。
まあ私のことはどうでもいいのですが。
ちょっとでも覗いてくださっている方がいましたら、本当に申し訳ないです。
研究室でこっそりPCから更新してるレベルです・・・

twitterの方は携帯からポチポチ呟いているので、
日常臭がひどくても大丈夫、な方はそちらを覗いてみてください。
→ http://twitter.com/solitudeonstage

*お知らせ*
来年から当サイト「がらくた絵本」は名称が変わります。
ありがたくもリンクを貼ってくださっているサイト様は、心の隅にちょこっと添えておいてくだされば幸いです。

それではまたフラスコに飛び込んできます。


土日月と、学祭でした。
初日は大雨で終了時間が繰り上がりましたが、目当ての講演会には行けたので満足でした。
はやぶさのイオンエンジンを開発した教授のお話、楽しかったー!
講演慣れしてない教授がカミカミで、その辺にも萌えつつ。

学祭って若い衆のパワーを浴びれる良い場所ですね
でも外部から人を雇って開催する企画が多くてちょっと残念。
まあマグロの解体ショーは大当たりかと
時計
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
応援中
製作中の写真
booklog
最新コメント
[10/26 檀]
[10/26 Lyu]
[07/31 檀]
[07/21 ドク]
[07/21 アキラ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(11/04)
(08/22)
(06/23)
(09/06)
忍者ブログ [PR]